ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

AIと格闘する習慣

2月4日(日) 2月最初の週末で今日は本格的に体を動かしました!

 

コロナで体がなまっているかなと思いましたが、そこはそれ、対人競技で1対1で対峙すると必然的に闘争本能がわいてきて体が動くから不思議です。

 

全国トップの方々と思いっきり、対戦して本当に気持ちのいい汗をかくことができました。また一つ自信ができました。

 

ChatGptが普及してからはや1年近くたっています。便利さは認識しているものの、個人としてまだ全体の能力の1割も使えていないような気がしていました。

 

でも新しい機能が加わって、激熱になってきたように感じます。

これを必ず自分なりに完成させて、将来のビジネスに役立てるということを今年の目標の一つに加えることを本日宣言します!

 

またいい使い方ができたら紹介したいと思います!!