ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

新技術へのチャレンジの習慣

1月27日(土)

木曜日からちょっと体調がすぐれなかったので、昨日は在宅ワークに切り替えましたが、めちゃくちゃ忙しい1日に!

 

それでも、なんとか乗り切って、1日を終えました。我ながらよくやったと自分を抱きしめてあげたいです。

 

仕事終わって、夕飯をさっと食べて、速攻で寝ました。とにかく具合が悪くなるのは、体が休めと言っているサインなのでたっぷり寝ました。

 

 

今日はChatGPT4で初めて生成AIで画像を作ってみました。

こんなクオリティの高いものが一瞬で作れるなんて、



新しいGPTSはまさにノーコードでイメージを実現化するという、素人には夢のような作りになっています。

 

これからは先にこの技術を習得した人が、新時代を築いていくように思います。