ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

物事を実現できる脳の習慣

今週もようやく木曜日までやってきました!

明日は休暇を取りました。のんびりと旅行してこようと思っています。

 

久しぶりに脳科学分野の知識を得ました。

 

今まで自分の学んで実践した事の関係性を図解し、理論立てて披露できるところまできました。

 

脳は凄まじいコンピューターです。この脳が最大限活性化する状態を、毎日準備する事があらゆる物事を実現する鍵であり、脳が余計な事にエネルギーを分散しないように、最大限のパフォーマンスが出せるようにする事が非常に大切な事だという結論に至りました。

 

近いうちに、この脳活を最大化する、メソッドを広めていき、誰もが何歳になっても、小さな目標がどんどん実現し、だれもが生き生きと活動できる手法を広めていきたいと思います。

 

お楽しみに!

 


www.youtube.com