ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

7月目標進捗報告の習慣


www.youtube.com

7月31日 7月最終日! このブログを書くようになって、過去に毎日何を考えていたのかがわかるようになったのですが、7月は夏休みが始まるというワクワク感の中でスタートして、梅雨がなかなかあけず、やっと梅雨明けして、日本最古の花火大会である隅田川の花火大会が4年ぶりに開催され、コロナ禍明けで106万人の人出というニュースで締めくくることができたのはなにかの因果かもしれませんね。

 

さて7月も今日で最終日ということで、恒例の年初に立てた目標の進捗について、報告しておきたいと思います。

 

〇体重目標 1年後に65kg(1月時点75Kg )(-10kg)

 

5月2日時点 1週間アベレージ 71.5kg

 

7月最終週

7/24 67.5

7/25 69.2

7/26 68.9

7/27 69.6

7/28 70.0

7/29 70.0

7/30 67.5

7/31 68.5

 

7月末 1週間アベレージ   68.9kg

土日の運動から週末にかけて増えていく傾向がありますが、アベレージで70kgをきってきました!

 

〇読書目標 

年間50冊を読む

7月末現在  88冊/50冊

 

引き続き 目標達成にむけて、習慣を維持していきたいと思います