ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

コロナ後の新しい夏の風景の習慣

実家から桃が届いた! 毎年この時期送ってもらってますが、本当においしいし、季節の移り変わりを感じます。ありがとうございます!

 

今日も激熱の一日でした。でも街には若い子が夏休みか、昼間から一杯ひっかけながら、スタンドバーでは楽しく談笑する姿が溢れていました!

 

コロナ前はどうだったのかな?なんてふと考えてしまいますが、そんなことも、あまり意味がないかとも思います。この3年間にいろんな事が変化し、技術革新もあったし、この3年間で新しく成人になった人も増えて、もう全く新しいステージだとしたら、今起こっていることは、初めての事なのではないかと思います。

 

なにより、みんな楽しそうにしているのがいい!若い人たちが、日常を楽しむ風景がこの3年間全くなかったことを考えると、笑って楽しんでいる姿がとてもうれしくなって、こっちまで幸せな気持ちになりました。

 

これから社会の中心になる若い人たちが、笑顔でいれる社会をサポートしていきたいですね。

 

 


www.youtube.com