ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

人生の新たなる節目の習慣

2月14日(水) バレンタインデー 今日は妻からチョコレートをもらいました! 本当にありがとう! やっぱりこれが一番ですね!

 

先週人事異動が発令され、かなり遠方の勤務地に赴任することとなりました。話をきいた時は本当にびっくりしたのですが、すぐに、これも人生、変化のチャンスと思うようにしたら、不思議と楽しみも出てきました。

 

将来のチャレンジにむけて、準備を続けている中で、これもまた一つの出会いのきっかけと考えると、これはこれで新しい変化を期待できるようになったのは、昨年1年間での変化かなと思えます。

 

1年後、3年後、5年後の自分を具体的にイメージしながら、そこにむかっていく覚悟を固めています。

 

必ず、目的地にたどり着くという信念で、日々新しい旅に刺激を味わっていきたいと思います!