ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

2024年意気込みの習慣

1月14日(日) 2024年1月もあっという間に半分が過ぎました。

今年もこんな感じで毎日が進むのですね。

 

劇的な変化のあった2023年を1年間を過ごして、いろいろな事が自分の中で変化しました。

 

まず1年間朝読散歩をやり続け、習慣にした事で大きな自信が生れました。

 

そして、年間130冊を朝読散歩で得た知識のを自分で実践した中で、習慣の仕組みを活用した腸活+睡眠+運動を組み合わせたベース活動で毎日のパフォーマンスを最大化し、脳活を組み合わせる事で、いろいろな事がどんどん実現する仕組みを発見しました。

 

どこにでもいる1サラリーマンだった私が、雷を受けたように劇的な変化が起こり、考えも行動も劇的に変わり、体調も体形も見た目も、びっくりするぐらい変化した1年でした。2024年はそれを継続しつつ、この仕組みを多くの人に知らせる活動をしていきたいと思っています。

 

そして誰もが幸せにむかって人生100年時代を生き生きと過ごす、サポートができればいいなと思っています!