ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

誕生日を迎える習慣

12月11日(月) 54歳の誕生日を迎えました~!! パチパチ

 

1歳若返った!?ような・・・・

 

実は昨年の誕生日以降、2023年の誕生日で何歳になるという話をしていて、54歳を繰り返していたら、いつの間にか今の年齢が54歳と思い込んでしまい数か月を過ごしていました。

 

だから、2023年の誕生日には55歳になるとずっと思い込んでいました。

 

やはり55歳という響きは、何気にインパクトがあり、残り5年で定年のカウントダウンにいよいよ突入というはずでした。

 

ということで1歳(1年)得をしたので、この1年で今までできなかった事を、目一杯やってやろうと思っています。

 

この1年間の劇的な変化で、今までの50年間から自分自身はパラレルワールド異世界)に移行したと思っています。

 

人はいつからでも、今までと違った人生を送れると思っています。

それに気づいて、そこに足を踏み入れた人が、今までと違った世界に足を踏み入れるのです。

 

この、Extra Yearにさらなる異世界へ転生したいと思います!

 


www.youtube.com