ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

休日の過ごし方の習慣

12月入りました~!!!!

寒くなってきましたね。12月は誕生日月ということもあり、昔からパワーマンスで大好きな月です。

 

休日も、朝読書散歩が定着しました。

やる事を、休日もタスク化して、一旦Todoリストに落とし込んでから、やるようになって、こなす量が、昨年の5倍から10倍ぐらいになった感覚があります。

 

なぜ、休みの日まで、それをするのか?という問いに対して、今年の答えは明確です。

気持ちいい、快だからです。

 

それをやっている時もそうですし、やりきった達成感、そして思った事が実現していく喜びです。

 

この仕組みを使い続ければ、必ず、自分の思い描いたゴールに近づいていくような気がします。

 

いや、必ずそうなります!

 

確変状態に入った2023!

 

来年はさらなる飛躍の年にしたいものです。

 


www.youtube.com