ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

計画実行の習慣

2泊3日の家族旅行、11月11日ポッキーの日、無事戻ってきました!海辺の観光地ですごい人出でした。計画から4か月近く。娘とも合流し、家族の思い出を作る事ができました!

 

私自身も大学生の時、家族全員で(帰省以外で)旅行した最後の旅行が鮮明に記憶に残っていますが、本当にいい思い出になりました。

 

娘が物心ついた以降、家族で2泊3日という旅行は、本当に久しぶりで、今離れて暮らしている中で、いろいろな話をする事ができました。

 

やっぱり盆と正月にたまに会うぐらいだとなかなかできない話もできたような気がします。

 

しっかり計画準備して、(予算等の準備もした上で)実践できた事は、一つ大きな糧になりますし、またこのような体験をしたいと思う原動力になると思います。

 

さあ、明日からまた次の快にむけてスタートを始めよう!

 


www.youtube.com