ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

名もなき1日の習慣

9月もあっという間に2/3経過、

今日も激忙しかったですが、なんとか終わりました!

 

 

毎日、その日やる事出来ることを全力でやると決めて、毎日を過ごしています。

今日も重要なアポが複数入っていて、その間にもやりきらないといけないタスクが目白押し。いつもより40分以上早く出社して、段取りをつけて、黙々とやっていきました。重要なアポや会議も、当初こちらの希望通りの方向性を見いだせて、ホッとしたところです。

 

何か、特別な事があったわけでもない1日でしたが、それなりにやれた1日を過ごしました。こんな1日もあっていいのかなと思います。ただそれだけです。


www.youtube.com


www.youtube.com