ハビティえんす日記

人生100年時代、習慣を科学し人生の主導権を取り戻す。

こころが動く習慣!


週末楽しんでますか!

 

週末は体を動かして、家では好きな事をして過ごすに限りますよね。

 

私はyoutubeですきな動画をお気に入りにまとめて、プロジェクターでLiveを見るのが大好きです。家の白壁に映して大スクリーンにして観ています。夜は即席live会場です。

 

youtubeは広告が入るのが嫌なのでプレミアム会員になっています。私はMVを観るのが大好きなので、この選択は最優先でした。

 

また、ノイズキャンセリングのワイヤレスイヤホンと、照明をシアターモードに切り替えるタイプに変えました。

 

これで、家族も好きなことをしながら、それぞれ週末を楽しんでます。

 

今日はBlack Pinkを大画面で楽しんでます。

 

自分の必要とする事に、コストをかけて楽しむと、こころが動いて楽しいですよね!